人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえず、前進して行くしかないでしょ。 そんなんで今はチェコ共和国にいます。


by tequilero
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イスタンブル結婚式

時間が過ぎてしまいましたが、
実は先月、久しぶりにイスタンブルに行ってきました。

映画学校の時に一緒に勉強したEちゃんの結婚式のためであった。
Eちゃんは天才的な感性をもった監督志望の子で、
脚本を書く時にはよくキャラクターの心情に関して相談にのってくれた。
また、プラハにいた頃は、彼女は一人で大きいフラットに住んでいたので
パーティーなどで一緒に料理をする事が多く、
トルコ料理と和食をシェアした。
一回「部屋に泥棒が入ったかも、、」と言う電話が彼女から
来た時は急いで面倒を見に行った。(幸い誤報だったんですけどね、、、)

男兄弟で育った自分に取っては妹もみたいな子だった。
結婚式の招待が来たときは絶対行きたいと思った。
聞いてみると、旦那はなんと初恋の人だとかで、
まあ、そんなことで一年ぶりにイスタンブルに行って来た。

映画学校時代の友達も世界各国から来た。
スイスから1人、そしてインドから2人と2年ぶりに会った友人達。
せっかくなので、みんな自分の国の民族衣装を着て行く事になったので、
この前買った浴衣を着てみた。

イスタンブル結婚式_f0045731_6215181.jpg


しかし、トルコの結婚式って良く踊るな!
by tequilero | 2008-09-26 06:35 | Old Continent